« PIZZA STAND PEPE! | メイン | もう忘れんなアンブレラ! »
おはようございます!今日はJR東海道線の平塚駅周辺からリポート!よろしくお願いします。
日差しもありつつ薄く雲が広がる上空ですね。
平塚といえばそろそろ七夕まつりが行われますね〜!あと1週間ちょっと!
七夕の準備はまだかな?と思い湘南スターモール沿いにきたらびっくり!準備始まっているし七夕飾りも出ていましたよ!
そして紅谷町まちかど広場には幼稚園や保育園のお友達が飾りつけた七夕飾りも出ていましたよ。季節を感じますね〜!