fyb_switch_to_sp_js

« PIZZA STAND PEPE! | メイン | もう忘れんなアンブレラ! »

2026年6月23日 (火)

ちょっと曇って平塚!

おはようございます!
今日はJR東海道線の
平塚駅周辺からリポート!
よろしくお願いします。

日差しもありつつ薄く
雲が広がる上空ですね。

平塚といえばそろそろ七夕まつりが
行われますね〜!あと1週間ちょっと!

七夕の準備はまだかな?
と思い湘南スターモール沿いに
きたらびっくり!
準備始まっているし
七夕飾りも出ていましたよ!

そして紅谷町まちかど広場には
幼稚園や保育園のお友達が
飾りつけた七夕飾りも出ていましたよ。
季節を感じますね〜!

アクセスランキング