fyb_switch_to_sp_js

« 梅雨の晴れ間!日吉駅! | メイン

2026年6月22日 (月)

PIZZA STAND PEPE!

今日は日吉駅周辺からリポート!
最後は日吉駅徒歩2分!
普通部通りからちょっと入った場所にある
ピッツァ専門店!
PIZZA STAND PEPEに来ました。
今月1日にオープンしたばかりのお店。

お話はオーナーシェフの
國安さんに伺いましたよ!
ありがとうございます!
ピッツァをラーメンのように
気軽に身近に食べてほしい!
という思いでお店を出したんだとか。

なのでメニューはあえてサイドメニューなどは
省いてシンプルに!
マルゲリータとシラスをのせた
ビアンケッティ、そしてチーズの
クアトロフォルマッジの3種!
ハーフもできるしトッピングが
6種もあるのがポイント!
ラーメンでいう味玉や海苔増しなど
その辺も意識しているんだそうですよ。

ちなみにピッツァはマルゲリータで
1枚900円!と確かにリーズナブル!
ワタクシはマルゲリータとビアンケッティの
ハーフを注文!こちらは1枚1100円。

手軽に身近にでも味は美味しく!
ナポリで修行した國安さんの腕が光ります!

半分はビアンケッティなのて
シラスを散らして、、、

石窯へ!!2〜3分で
焼き上がるから急いでいる方にも
嬉しいですね!ファストフード的な感じ!

ジャジャーン!マルゲリータと
ビアンケッティのハーフ!
直径30センチて食べ応えあり!
トマト好きとしてはマルゲリータは
最高ですね!モッツァレラチーズと
バジルとシンプルだからここ美味い!
シラスとチーズも相性よくてこちらも
美味しいですよー!
美味しいピッツァをお手軽に!
みなさんもぜひ!
営業時間は11時から23時まで。
持ち帰りやデリバリーもしていますよ。

アクセスランキング