fyb_switch_to_sp_js

« かながわ区魅力発見ラリー② | メイン | アットヨコハマ② »

2024年10月16日 (水)

アットヨコハマ①

今日はみなとみらい線の
日本大通り駅スタートでリポート!
かながわ 横浜観光の強い味方!
アットヨコハマというWEBサイトの話題を
お届けしますよー!

駅を後にしてやって来たのは
山下公園〜!!

今日はちょっと雲多めですが、
肌寒くはなく爽やかな空気♬

そんな山下公園で
アットヨコハマナビゲーターの
高橋しよはさんにインタビュー!
アットヨコハマは観光情報、ルート検索、
デジタルチケットが
1つのサイトでできるWEBサイト!
アプリをダウンロードする事なく
すべて完結することがポイント
また横浜の情報だけではなく、
神奈川県全域にサービスエリアを拡大してて
そのスポットは1500ヶ所もあるんだとか。

またおすすめの観光スポットを
まわる周遊プランをAIで
自動作成もしてくれる!
「誰と行く」や「旅の好み」を設定し、
さらに「出発地点」「観光時間」
「出発時刻」などを入れると、AIが
自分に合うものを考えて
観光周遊プランを提案してくれるんです。
観光時間が早ければ
写真の山下公園内にある9時オープンの
ザワーフハウス山下公園が出てきたりと
早い時間からオープンしているお店も
ルート内で提示してくれる!
便利ですね〜!

アクセスランキング