fyb_switch_to_sp_js

« アットヨコハマ① | メイン | 東じゃないよ!南林間駅! »

2024年10月16日 (水)

アットヨコハマ②

今日はかながわ 横浜観光の
強い味方!アットヨコハマという
WEBサイトの話題をアットヨコハマ
ナビゲーターの高橋しよはさんと
お届け!山下公園から歴史を感じる場所
横浜開港資料館たまくすの木の前に来ました!
もちろんこちらもアットヨコハマの
AIコンシェルジュでオススメルートに
出て来た場所!

たまくすの木といえばその周りに
ウッドデッキを作りたいという
クラウドファンディングが行われていましたね。
無事に目標額達成!今年度内には
完成するそうですよ〜!

そして最後はヨコハマエアキャビンの
運河パーク駅側へ!

アットヨコハマでは
様々な次世代交通もルート検索で出る!
例えば電車やバスだけでなく、
水上バス、カーシェア、
シェアサイクルを組み合わせた
マルチモーダル検索が可能なんだとか。
またカーシェアやシェアサイクル、
電動キックボードなどの
シェアリングサービスも対象と
その中にヨコハマエアキャビンも
入っている!移動手段で出るのスゴイ!

早い、安い以外のハマの楽しみでの
交通検索、ルート検索も出るのが良いですね!
観光客はもちろん地元の方も新な発見がある
アットヨコハマ!みなさんも
このWEBサイトをぜひご活用くださいませー!
アットヨコハマナビゲーターの
高橋しよはさんありがとうございました!

アクセスランキング