fyb_switch_to_sp_js

« 夏の日差し!?真鶴駅! | メイン | 残暑厳しく!十日市場駅! »

2024年9月 9日 (月)

みちのぱん!

真鶴町岩にあるパン屋さん
みちのぱんに来ました〜!
リスナーさんからぜひ、
リポートして欲しいとFAXを頂いたお店で
海が見える高台にあるパン屋さんですよ!

こちらのお店はオーナーの中村道さんが
自宅の1階で一人で無添加の生地を使い
やさしいパンを手作りしています。
できるだけ余計なものは加えずに
それでいて美味しくなるようにと
つくっているんだとか。
また手作りできる物は、
なるべくそうして作っているんだとか。
惣菜やカスタードクリームなどもだそう。

こだわりはこちらの食パン!
耳まで美味しく食べられるようにと
作り上げたものなんです。
食パンの耳は食べないで処分しちゃう人が
いると聞き中村さんは衝撃を受け
それなら耳まで美味しく食べられる食パンを
作ろうと小麦を変えたり分量を変えたりと
試行錯誤を繰り返して完成したのが
自慢の食パン!
確かに耳がサクッとそしてしっとりしてて
耳まで美味しい食パンでしたよー!

メロンパンもこだわり!
ザクザク、カリカリの
クッキー生地がポイントのメロンパン!
美味しい〜!!

中村道さんとパシャリ!
県道740号線沿いの美味しいパン屋さん
ありがとうございました〜!

アクセスランキング