fyb_switch_to_sp_js

« 晴れの舞台コンサート! | メイン | さらに階段づくし! »

2024年8月26日 (月)

○○デュクシ!(づくし)!

おはようございます!
今週もスタート!
よろしくお願いします。
今日はかいだんづくしリポートをお届け。
スタート駅はみなとみらい線の
元町・中華街駅から山下公園へ!

朝から良いお天気♬
日差しもあって気温高めです。

そんな山下公園でかいだんづくし、、、
それは青の螺旋階段の事。
そう怪談でも会談でもなく
階段づくしなリポートです(笑)
それにしても青の螺旋階段なんて
全然知らないんだけど、
そんなのあったっけ??
実はこれがそうとの事。

おー!!
本当だ!!
青の螺旋階段だ。
通った事あるはずだけど
気にした事なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

内側の壁が3層の青で
海のグラデーションみたい。
さらに天井は空いてて晴れてれば青空!
これは映えるねー!

何度も来てる山下公園での
新しい発見!!感動しましたー!

アクセスランキング