fyb_switch_to_sp_js

« 神奈川歯科大学! | メイン | 今週もスタート!十日市場駅! »

2024年8月16日 (金)

はなきん!みなとみらい駅!

おはようございます!
週末金曜日はなきん♬
今週もよろしくお願いします。
街角リポートは台風7号に
用心しつつみなとみらい駅
周辺からお届けします。

横浜美術館前広場から!
雨は降ったり止んだりを
繰り返しています。
風も時間と共に強くなって来ていますね。

みなとみらいと言えば
パシフィコ横浜エリアで
今日明日とみなとみらい大盆踊りが
開催される予定でしたが、
今日16日金曜日は中止が決定したようです。
明日土曜日は開催予定との事。

雨や風を避けてみなとみらいの
商業施設内へ。
ランドマークタワーと
マークイズみなとみらいでは
18日日曜日までドラゴンクエストカーニバルが
開催されていて館内は色々な
ドラクエモンスターがいるんですよ!

キングスライム!!!

ゴーレムもいた!!
懐かしい、、、
ドラクエはIIIまでやりましたね〜。

マークイズみなとみらいの
入口にはこちらのモンスターが!
、、、コレは知らないな〜!

アクセスランキング