fyb_switch_to_sp_js

« 暑さ少し和らぐ!?新丸子駅! | メイン | はなきん!青葉台駅! »

2024年8月22日 (木)

BIG BABY ICE CREAM!

本日の目的地はこちら!
新丸子駅徒歩1分!
東栄会の商店街にある
アイスクリームダイナー
BIG BABY ICE CREAMからリポート!
お話はスタッフの西田さんに
伺いましたよー!
ありがとうございます!

三世代で楽しめるお店が
コンセプトのアイスクリームダイナー
大人も赤ちゃんの気持ちで無心に
楽しめるアイスクリームを!
そんな気持ちも込められた
BIG BABY ICE CREAMという店名。

お店は2018年2月にオープン。
以来多くの人に愛されるお店になっていて
近年はブルーボトルコーヒーや
Billsなどともコラボしたりしているんですよ。

そんなBIG BABY ICE CREAMで
いただいたのはゴルゴンゾーラハニー(右)と
明後日24日土曜日から登場する
麦チョコレート(左)!
ゴルゴンゾーラは上にブラックペッパーが
かかっているアイス!意外にもクセは強くなく
さっぱりと食べられるアイスで美味し!
ブラックペッパーがピリッとアクセントに
なっているのも良いですね。
また麦チョコレートは
麦茶をベースにしたアイス!!
その香ばしさと麦チョコの粒が
ポイントになっていてこれまた美味しい〜!
まだまだ暑い日は続きそうなので
美味しいアイスでクールダウンは如何ですか?

アクセスランキング