fyb_switch_to_sp_js

« 今日も朝から蒸し暑く!三崎口駅! | メイン | はなきん!ゆめが丘駅! »

2024年7月25日 (木)

カフェ&ショップ 嘉山農園!

お馴染み横須賀長井1丁目にある
いちごはうす嘉山農園に来ました!
え?いちごは流石にシーズンオフでは?
実は今年の4月23日にカフェをオープンした
との事、今日はカフェからリポートしますよ!

シーズンであればいちごはもちろん!
季節のフルーツスイーツが楽しめるカフェ。
店内も広く座席数は40席ほど。
バリアフリーでどなたも楽しめる
カフェになっていますよ。
またメニューは地元の果物や野菜を使い、
添加物も極力抑えて作っているとの事。

今のイチオシはパフェメロン!
三浦のくるめメロンを贅沢に使った一品。
淡い緑の果肉のくるめメロンと
赤い果肉のメロンをふんだんに使った
幸せパフェ〜!!クッキー生地や
メロンソースやレモンクリームの層も
あり甘さと爽やかさも感じるパフェでしたよ!

お話はイチゴシスターズのかよちゃん(左)と
パティシエのしいなさん(右)とパシャリ☆
ありがとうございました!
1年通して楽しめるカフェ&ショップの
嘉山農園にみんな来てね。

アクセスランキング