fyb_switch_to_sp_js

« GO!中華街! | メイン | YAMAHA E-Ride Base! »

2024年7月 5日 (金)

暑いはなきん!みなとみらい!

週末金曜日はなきん♬
今週もよろしくお願いします。
街角リポートはみなとみらい線の
みなとみらい駅周辺から!

昨日に続き、今日も朝から
気温が高い〜!!
熱中症にならないようにご注意を!
駅を出てやって来たのは
横浜美術館前の美術の広場。

水飲み場で水を出したら
ハトがやって来たよ。

水飲んでる!
鳥だって水分補給しないと
暑さにヤラれちゃうよね。

美術の広場を後にして
やって来たのはグランモール公園の端。
新高島駅周辺の複合施設の建設で
ずーっと使えなかった
すずかけ通り歩道橋が
使えるようになってる!!

こんな感じに新高島と繋がったのか!
横浜シンフォステージや
横浜グランゲートともそのまま
ペデストリアンデッキで接続され、
日産グローバル本社ギャラリーにつながり
横浜駅東口まで行けるようになった!

横浜シンフォステージは
イーストタワーとウエストタワーが
ありますよ!

横断歩道渡ったり車の心配がなく
横浜駅東口まで出られるのが
良いですね!

アクセスランキング