fyb_switch_to_sp_js

« アジサイ探して霧が丘! | メイン | 習い事ウィーク!鶴見駅! »

2024年6月 7日 (金)

Honda Cars 中央神奈川霧が丘店!

最後は緑区霧が丘2丁目にある
Honda Cars 中央神奈川霧が丘店からリポート!

今日は新型フリードの話題!
扱いやすいコンパクトなサイズと、 
開放的で使い勝手に優れた室内を両立させた Hondaのコンパクトミニバンです。
そのフリードが今回8年ぶりに
フルモデルチェンジするということで、
注目が集まっているんです!

なんと言ってもポイントは荷室の大容量さ!
霧が丘店に展示しているのは
2列の5人乗りのタイプで大容量の荷室が特徴!
2段になって下に荷物、上はフルフラットで
車中泊なんかも快適に!

お話はHonda Cars中央神奈川霧が丘店の
八幡店長さん(フジタ右)に伺いました!
ありがとうございますっ!
写真はHonda Cars中央神奈川の方々と
パシャリ☆

新型フリードは明日からの土日(6月8日9日)と
ららぽーと海老名1階のイベントスペースにて
展示される予定とのこと。
霧が丘店のを運び入れるようですよ!
気になる方はららぽーと海老名へ!
また、会場は混雑する可能性もあるので、
お時間には余裕を持って、
お出掛け下さ〜い!

アクセスランキング