fyb_switch_to_sp_js

« 花綵!簗田寺! | メイン | 神奈川県行政書士会! »

2024年1月22日 (月)

寒さ弱い月曜日!関内駅!

おはようございます!
今週もスタート!
よろしくお願いしますっ!
街角リポートはJR根岸線の
関内駅スタートでお届け。

関内駅を出てすぐ!
横浜文化体育館の跡地に来ました!
横浜BUNTAIが出来上がってますねー!
多目的アリーナとして生まれ変わった
BUNTAI!開業は今年4月で
こけら落とし公演はゆずのLiveですよ!

流線型と穴?水玉のような
外観が目を引きますね。
帆が受ける潮風の思想を組み込んだ
イメージなんだとか。

横浜BUNTAIからお馴染みの
横浜公園へ!チューリップの
球根植え込みは済んでいる花壇。
早く芽が出ないかな?

そして横浜公園と言えば
先日、はなさんが1日警察署長で
寸劇をやった水の広場ですね。
ステージのよう一段高くなった所を
囲むように彫像があるのをご存知ですか?
全部で4種!獅子と、、、

龍と、、、

いるか!更に馬がいますよ。

公園を抜けて日本大通りへ。
目的地は産業貿易センタービル!

アクセスランキング