fyb_switch_to_sp_js

« スッキリ!平塚! | メイン | スッキリ!片瀬江ノ島駅! »

2023年12月13日 (水)

今年の干支に感謝を伝えてスッキリ!

今日は平塚駅からリポート!
本日のスッキリの話題は
平塚市総合公園内の
ふれあい動物園から!

その名の通り小動物と触れ合える場所!
今年の干支「卯」!
ウサギとも触れ合えますよー!
今年1年ありがとうー!!

モフモフモフモフ、、、、
ウサギと触れ合う時は
お腹は膝や腿につけて
腹ばいスタイルで行なうんだそう。
これだとウサギにストレスが
かからず大人しく撫でられる
そうですよ!確かに!

お話はふれあい動物園の飼育担当
伊藤瑞喜さんに伺いましたー!
ありがとうございますっ!
伊藤さんは卯年!年女だそうです。

ウサギもだけど触れ合える小動物が
どれも可愛い!!!
こちらはハムスター!!
可愛い!!

ヒーヨーコー。゚(゚´Д`゚)゚。
カワイイ!!

羊もいます。
米津玄師さんバリの
ヘアスタイル!?
名前はパクチーだそうです。

こちらの小動物に触れ合える場所では
お野菜などのエサやりもOK!!
ヤギは食いしん坊さん。

アクセスランキング