fyb_switch_to_sp_js

« 寒さ戻りの番田駅! | メイン | 寒い朝!寒川駅! »

2023年12月18日 (月)

サーティーフォー!

番田駅から車なら10分ほど
相模原市中央区田名にある
サーティーフォーの新築分譲住宅の
リポートをお届けしましたー!
全15区画の広い分譲住宅地。
お話はサーティーフォーの
山田さんに伺いましたよー!
ありがとうございます。

間取りは4LDK+ルーフバルコニー!
ポイントは分譲住宅では珍しい
フルフラットのオープンキッチン!
標準的なキッチンよりワイドなので
使いやすくまた備え付けの食洗器をはじめ、
タッチレス水栓、スタイリッシュな
ステンレス天板、広々とした
スクエアシンクと充実しています!

そしてやっぱりルーフバルコニー!
サーティーフォーさんのバルコニーは
金属防水工法を採用しているので、
天気の良い日はバーベキュー、
夏は大きなビニールプールなどでも
楽しめるそうです!
さらに!毎年開催される
相模原納涼花火大会の花火も
ここから見えるんだとか!
自宅から花火見たーい!!

こちらの物件が気になった方!
12月23日、24日の10~17時まで
現地見学会を開催するそうですよ!
是非お気軽にお越しくださいませー!
予約なしで直接現地へ
お越しいただいても大丈夫だそうです。

アクセスランキング