fyb_switch_to_sp_js

« 秋を探して元町・中華街駅! | メイン | 秋晴れ月曜日!神奈川駅! »

2023年10月20日 (金)

食欲の秋見つけた!?

横浜中華街の香港路に8月にオープンした
「おにぎりと豚汁 いたる」からリポート!
中華街ではここだけのおにぎり屋さん!

持ち帰りと2階はお食事が
できるスペースになっています。

おにぎりの種類は14種。
定番の梅やツナマヨ、おかかなど。
変わったところでは牛すじや
卵黄醤油漬けおにぎりなどもあります。
また豚汁はどんぶりサイズのお椀で提供!
里芋やさつまいも、大根人参と
具材が大きくどっさり入っていますよ!

お話は代表の植村いたるさんに
伺いましたー!ありがとうございますっ!
おにぎりもかなり大きい!
グラムにしたら180〜200ぐらいは
ありそうな食べ応えのあるおにぎりですよー!
オススメは朝11時までの朝セット!
おにぎりどれか1つと豚汁で700円!
最大で200円お得なセットイチオシですっ!!

アクセスランキング