fyb_switch_to_sp_js

« 暑さ戻り!?みなとみらい! | メイン | はなきん!幸浦駅! »

2023年9月28日 (木)

リビングタウンみなとみらい!

最後はウェスティンホテル横浜の
隣に誕生したリビングタウンみなとみらいから!
こちらは暮らしのアップデートを
お手伝いする新しいコンセプトの
複合施設で今週土曜日、9月30日に
第一期としてオープンするんですよー!
お話は代表取締役社長の室田直也さんに
伺いました!ありがとうございますっ!

みなとみらい線の「みなとみらい」駅や
「新高島」駅から徒歩約6分の場所にあり
約9600㎡の敷地に、約800㎡の
芝生エリアがあります!
リビングタウンみなとみらいは
複合型住宅展示場、カフェやレストラン
などはオープンしていて、
年内には輸入車ディーラーの
ショールームもオープンする予定ですよ!

今週の土曜日はゴブサタの
公開生放送もあるので一度
リビングタウンみなとみらいに
足を運んでみてはいかがでしょうか?

アクセスランキング