fyb_switch_to_sp_js

« 7月最後!逗子駅! | メイン | 水難事故に気をつけて! »

2023年7月31日 (月)

逗子でペルー!!

今日は逗子の街!
やって来たのは逗子海水浴場♫
天気も良いし海日和ですよー!

そんな逗子海水浴場で
訪れた海の家!
「BAR LATINO 逗子ビーチ」
ペルーから来日して33年。
新丸子でBAR LATINOを運営している
レオさんの海の家なんですよ。
今年で11年目なんだとか。

中央がレオさん!
右はこの海の家を紹介してくれた
エルカミナンテ岡本氏。
ありがとうございますっ!

普通に海の家利用でくるお客さんも
いますがやっぱり南米スタイルの
海の家という事で全国から南米の方々が
遊びにくるんだとか。ペルーはもちろん、
アルゼンチンやプエルトリコ、コロンビア
エクアドルなどなど。

ペルーの国旗もあったよー!

料理はレオさんが作る
本番ペルー料理!
ロモサルタードや
ペルーのイモ「ユカ」のフライ
ユカフリータスなど様々あります。
ラーメンや焼きそばなど
普通の海の家とはちょっと違う!?
海水浴の期間は営業しているので
ペルーを感じたい方はぜひ!

アクセスランキング