fyb_switch_to_sp_js

« 少し涼しく!みなとみらい! | メイン | はなきん!新橋駅! »

2023年6月22日 (木)

VANILLABEANS THE ROASTERY!

本日の目的地!
ハンマーヘッド2階にある
VANILLABEANS THE ROASTERYに来ました!
Bean to Barのチョコレート専門店!

今日、ご紹介したのは
今月1日から登場したチョコレートのかき氷
バニラビーンズグラスピレBerryです!
この度初登場となったチョコ氷を
使ったスイーツ。
足の長いカクテルグラスに入った見た目は
パフェのようしかも結構大きいッ!
自家製のチョコレートで作るチョコ氷と
その上にふわっととろける
チョコレートのエスプーマ。
中には自家製のバニラアイスも
入った一品です。
食べるとチョコ氷が口の中で
サッと溶けるけどしっかりチョコレートで
水っぽくない!!
めちゃくちゃ美味ーい!!
グラスの底にはローズを隠し味に
加えた香り豊かなベリーのコンフィチュール。
これも混ぜて食べると甘酸っぱさも出て
味の変化も堪能できます。
結構ボリュームある!と思っても
口溶けが良いし美味しいので
あっという間にペロリンしますよ!
ごち。グラスピレBerryは7月23日までの
期間限定です。

ハンマーヘッドの2階にあるので
眺めもよいですね♬

夏のお土産にピッタリの
チョコレートギフトも
あるようです。
ぜひチェックしてね!

アクセスランキング