fyb_switch_to_sp_js

« アジサイ求めて!三ツ境駅! | メイン | ムシムシっと川崎駅! »

2023年6月28日 (水)

南だったり水辺だったり。

今日は瀬谷区の区の花、
アジサイを求めて相鉄線の
三ツ境駅周辺からリポート!
SNS映えするアジサイを見つけたい!
二ツ橋公園から移動して次の
アジサイスポットへ!
二ツ橋南公園に来ました。

周りは住宅ですが背の高い
木々が多く森の中の公園みたい。

日陰部分が多いせいか、
まだ日焼けもしていない
キレイなアジサイが
結構咲いてましたよ!

濃い紫のアジサイキレイ!

続いて来たのは二ツ橋水辺公園!
和泉川沿いに細長く続く公園です。

今日の蒸し暑さがちょっと和らぐ!?
小川のせせらぎが聞こえます。

川沿いがアジサイポイントですね。
こちらもまだキレイに咲いてましたよ♬

額アジサイも良き。

しかし!アジサイ以上に
アガパンサスの咲く通りが
良かった!和泉川沿いの
土手上遊歩道♬

アクセスランキング