fyb_switch_to_sp_js

« プレミアム!中山駅! | メイン | 小雨!雑色! »

2023年5月26日 (金)

中山バッティングセンター!

中山駅から徒歩5分!
中山バッティングセンターに来ました!
40年以上の歴史がある
バッティングセンター。
地元に住んでいた方は1度は
行った事があるのでは?

お話はオーナーの相原美之さんに
伺いました!
ありがとうございますっ!

中山バッティングセンターは
軟式、硬式と打席は6つ。
他にはストラックアウト、
さらに県内でも珍しいのは
ソフトボールのレーンがある事。

こちらはバッティングマシーンの
心臓部!?特別に見せて頂きました!

おおっ!ここからボールが
1球1球送られるんですね〜、

左からソフトボールの球、
硬式、軟式となっています。
ソフトボールレーンもあるし、
区外からも多くの方が打ちに来る
そうですよ。

ワタクシもソフトボールに挑戦!
下投げではありませんが
ボール飛び出し口が下にあり
ちょっと感覚が違いますね、

ピッチャーの映像付きレーンが
ソフトボール用!
球が硬くしかも速く感じるッ!

空振りしました(笑)
スピードも70キロ、90キロ、
110キロに切り替えOK!
110キロは速すぎて怖いぐらい(汗)
でもバットの芯で捉えたら気持ち
良いですよー!!
ストレス解消に如何ですか?
500円で44球バッティングが
楽しめますよっ!

アクセスランキング