fyb_switch_to_sp_js

« 芽吹き!Lovelyファーム! | メイン | 島根県物産展 島根のごっつぉ2023! »

2023年2月17日 (金)

芽吹き!新高島駅!

おはようございます!
週末金曜日はなきん♫
今週もよろしくお願いします!
街角リポートはみなとみらい線の
新高島駅スタートでお届けー!
今週はスペシャルウィーク!
Lovelyは芽吹きをテーマにお届け。
街角でも芽吹きを探しますっ!

新高島駅前には新しいビルの芽吹き!?
建設が進んでいますよー!

かと思えば駅前の休憩スペースに
あるヤマボウシの木では
花芽が芽吹き始めていましたね!

新高島駅から高島中央公園へ
以前行けた道が通れなくなってる!!

迂回するように
高島中央公園に来ました!

公園の目の前、Kアリーナ横浜が
いよいよ今年9月に誕生しますね!
アリーナの芽吹き!?
かなり大きいのが分かります。

建物に沿って高島水際線公園側へ!

こっちがアリーナの正面になるのかな?

アリーナの横には背の高い建物が隣接。
こちらはヒルトン横浜。
ホテルになるんですよ。

アクセスランキング