fyb_switch_to_sp_js

« 2月最終週の月曜!井土ヶ谷駅! | メイン | 2月最終日!高座渋谷駅! »

2023年2月27日 (月)

ウエインズトヨタ神奈川 南店!

最後は京急線の井土ヶ谷駅から徒歩1分!
環状1号線沿いにある
ウエインズトヨタ神奈川 南店から!
今月23日に、リニューアルオープンした
新しいお店なんですよー!
お話はウエインズトヨタ神奈川南店の
営業スタッフ新藤和樹さんに
伺いましたー!ありがとうございますっ!

店長さんや他のスタッフさんともパシャリ☆

ウエインズトヨタ神奈川 南店は
約59年の歴史をもつ店舗なんですが、
建物の耐震や設備の老朽化に伴い
今回6階建てのビルに建て替わったんです!
ビルには医療機関、スポーツ施設や
学習塾などが入り、
南店は1Fおよび2Fの一部が
店舗になっているんですよー!
特徴的なのがショールームなのに
お馴染みの展示車両などはなく、
代わりに?コーヒーマシンなどがあり
木目を基調とした
あたたかみのあるショールームで
本格的なドリップコーヒーを
楽しみつつ、くつろげる空間になっています。
車に関してはバーチャル
ショールームを採用し
車のグレードや色などを
大画面で確認しつつ、
自分に合う車を絞り込んだら
実際に試乗をしたりするんだそうです。

また整備の間にもお仕事が
できるよう仕切りと電源も
そなえたテーブルもありましたよ。
オシャレなサテライトオフィスみたい。
新しい形のショールームですね!

アクセスランキング