fyb_switch_to_sp_js

« obi gallery!! | メイン | 凧揚げ!こどもの国! »

2023年1月 6日 (金)

小寒!こどもの国駅!

おはようございます!
今年初のはなきん♬
本年もよろしくお願いします。
街角リポートは東急こどもの国線の
こどもの国駅周辺からお届け。
今朝は冷え込みが一段と厳しいですね。
さすが小寒ッ!!

こどもの国へ向かうこどもの国線、
今日乗ったのは、うしでんしゃでした。

そしてやって来ましたこどもの国♬
ジャンボ鏡餅が出迎えてくれましたよ!
高さは2.5メートル!かなりインパクト
ありますね:(;゙゚'ω゚'):
皆さんまずはこの前で
記念撮影をするんですよ。
ちなみに1月9日まで飾られているそうです。

こどもの国は広大な敷地に緑豊かな自然と
遊び場が共存する子どもの為の空間♬

牧場があったり、ミニ動物園があったり、
冬はアイススケート場が
オープンしたり、バーベキュー場なども
あって1日楽しめる施設です。

今度の日曜日、1月8日には
どんど焼きも行われるそうですよ!

アクセスランキング