fyb_switch_to_sp_js

« 晴れた!栢山駅! | メイン | 今日も晴れ!立場駅! »

2022年11月16日 (水)

覇魂光邦ハウス!

今日は小田急線の栢山駅周辺から!
やって来たのはエフヨコDJ光邦くんの
家づくりの思いやこだわりが詰まった
中川工務店さんの覇魂光邦ハウス!
FMヨコハマちょうどいいラジオ内にて
毎週水曜日放送中の「ちょうどいい暮らし」の
スピンオフ企画のこちらのお家!
栢山駅からは徒歩5分!
小田原市曽比にありますよー!
グレーでシックな外観は左官職人が
仕上げたものなんだとか。
手間かかってますね〜!

完成したという事でちょっと寄って
寛いでみましたー!
高気密、高断熱の省エネ住宅!
日差しもたっぷり入って良いですね〜!

玄関入った土間も広々!
多趣味な方でも道具など色々おけますね!
壁の絵もアクセント!
光邦くんタコ好きだから、
彼らしい感じ。

2階がLDKになっています。
こちら家具などあるのは全部
付いてくるんだそうですよ!

2階にある子どもさんの
勉強部屋やリモートワークに
使えるお部屋!
ココは窓から富士山が見えるんですよ!
フジタはココ好き!!

朝は抜き打ちで、
ワタクシがちょうどいいラジオに
出演しましたが、何と今度は
Lovelyの街角リポートに
光邦くんがドッキリで出演しました!
ワタクシ全然しらなかった(笑)
挟まれてる中川工務店の杉山さんも
ありがとうございましたー!
来年には完成見学会するようですよ。
中川工務店さんが建てた覇魂光邦ハウス。
住む方は誰になるのかな?

中川工務店の中川専務と
工務店の皆さんともパシャリ☆
ありがとうございます!

アクセスランキング