fyb_switch_to_sp_js

« 晴れ!みなとみらい! | メイン | 冷たい雨!金沢文庫駅! »

2022年11月22日 (火)

キッチン大宮MARK IS みなとみらい店!

最後はMARK IS みなとみらい4階にある
キッチン大宮MARK IS みなとみらい店から!
東京浅草の名店、レストラン大宮の
下町洋食をカジュアルにワインや
コーヒーと楽しめるダイニングカフェ!
お話はキッチン大宮の統括料理長園田さんに
伺いましたよー!ありがとうございますっ!

オムライスやハンバーグなど
気になる洋食メニューがズラリ!

そんなキッチン大宮では、
現在みなとみらいで開催されているイベント、
「みなとみらいクリスマス 2022
ハリーポッター魔法ワールドと出会う旅」
とコラボレーションしたメニューも
提供しているんですよー!
その1つがこちら!
ハリーポッターのペットだった
白フクロウのヘドウィグをメニューに!
ヘドウィグオムライス!!
羽と頭は生クリームと
ビシソワーズスープを使った
エスプーマで再現!
さらに身体はホワイトオムライス!
白い卵を使った白いオムライス。
中はチキンブイヨンで炊き上げたライスと
全体純白!?な感じのヘドウィグオムライス!
味はクリーミーかつエアリーなエスプーマと
チキンブイヨンで炊いたライスが合う!
美味しいー!!
食べればハリーポッターの
世界に行けるはず!?

他にもビーフシチューやフルーツケーキなど、
ハリーポッターとのコラボメニューを6種類、
12月25日まで提供していますよ!
ちなみにこちらのドリンクは
呪文「ルーモス・マキシマ」の強き光を
イメージしたノンアルコールカクテル!
綿菓子がのっかってて、
それを溶かしながら飲むのがオススメ!
美味しっ!

MARK ISみなとみらいと
横浜ランドマークタワーでは、
12月25日まで「みなとみらいクリスマス
2022 ハリーポッター魔法ワールドと出会う旅」
を開催中ということで、ツリーやオブジェなど、
ハリーポッターの世界観を感じられるので
足を運んでみてはいかがでしょうか?

アクセスランキング