fyb_switch_to_sp_js

« スタミナ火曜日! | メイン | スタミナ水曜日! »

2022年8月30日 (火)

フィットネスジム「SQUAT Labo」

今週はスペシャルウィーク!
街角リポートはスタミナを
キーワードにお届け!今日は、
トレーニングをしてスタミナをつけよう!
しかも今回はお尻に特化した
フィットネスジム「SQUAT Labo」から!
2019年5月からスタート!
お尻は筋肉量も多く、鍛えることにより
ヒップアップはもちろん!
代謝が上がりダイエットしやすくなるんだとか。

「SQUAT Labo」ならではの
トレーニングが暗闇パワーヒップネス!
クラブの様なミラーボールライト輝く中、
アップテンポな音楽をかけて
エクササイズをおこなうんですよ。
お尻の筋肉も部分ごとに
種目を変えてやっていく!

一見動きは地味なんですが、
どれもやってみるとかなりハード(汗)
あまりお尻は鍛えてないから
余計に効いてる感じがするっ!!
明日は間違いなく筋肉痛だ。
でも短い時間ながらもやったら
お尻が少しキュッとなる
感覚がありましたよ!
もちろん個人差はありますが、
しっかりやれば3ヶ月〜4ヶ月ぐらいで
ヒップに変化がでてくるそうです。

お話はフィットネスジム「SQUAT Labo」
代表の杉浦巌さん(フジタ右)に伺いました!
ありがとうございます!
杉浦さんはSQUAT Laboを
OSHIRI Factoryとしていて
自らを工場長と名乗っていらっしゃいます。
こちらに入ったお尻を育て磨いて
出荷するというかんじなんだとか。
またヒップのエクササイズ
インストラクターはハルカさん(フジタ左)
でしたー!ご指導ありがとうございます!
ちなみにハルカさんさ工場員なんだそうです。
ココロもお尻も上向きに!なりたい方、
通ってみてはいかがですか?

アクセスランキング