fyb_switch_to_sp_js

« 曇り?晴れ?雨?藤沢駅! | メイン | 始まりの月曜!新百合ヶ丘駅! »

2022年8月12日 (金)

さいか屋藤沢店!

藤沢駅北口目の前!
さいか屋藤沢店に来ました!
今年の10月でさいか屋は
創業150年!ただ今、御愛顧感謝
還元祭の第一弾が開催中!

そんな中、やって来たのは
5階催物会場!ここでは只今
スイーツのお店が色々集まっている!

中でも1番人気は鵠沼海岸の
かき氷屋さん埜庵(のあん)さん!
7年連続出店なんだとか。
ちなみにこの期間は本店を閉めて
さいか屋のみで営業しているそうです!
日光の天然氷や自家製シロップが自慢!
メニューも週替わりが多いですね。
写真はメロンチャイナ!
メロンシロップと杏仁シロップが
かかった激うまかき氷♫
追いがけ用のシロップもついていて
ふわふわのかき氷を堪能しました。

他にも催物会場にはシガールで
お馴染みのヨックモックも出店!
写真映えするヨックモックタワーも
展示されてましたよ。

お話はさいか屋藤沢店
食品グループマネージャーの
小山さんに伺いましたー!
ありがとうございますっ!
埜庵さんのかき氷は8月30日まで
5階に出店!暑い夏、美味しい
かき氷で乗り切りたいですね。

アクセスランキング