fyb_switch_to_sp_js

« スタミナ月曜日! | メイン | スタミナ火曜日! »

2022年8月29日 (月)

スタミナ!横浜クラフトコーラ!

今週はスペシャルウィーク!
街角リポートもスペシャルに!
スタミナをキーワードにお届けっ!
やって来たのはJR関内駅南口徒歩1分
スープカレーKIFUKUに来ました!
カレーでスタミナ!いえいえ、
カレーじゃないんです!

なんとクラフトコーラでスタミナ!
KIFUKUさんはスープカレー店で
ありながら横浜クラフトコーラを
開発したお店でもある!
コーラもカレーもスパイスを使う!
という事で開発したんだそうです。

とはいえ、なかなか納得いく味が
できず開発には1年を要したんだとか!

でもその甲斐があり
保存料や着色料など
添加物を一切使ってない
無添加コーラが出来上がった
そうです!
もちろん!スパイスは10種!
シナモンやカルダモン、
クローブやコーラの実、
さらには湘南ゴールドも入った
美味しいクラフトコーラですよ!

飲んでみたら優しい甘さと爽やかな
スパイスの香りが特徴の
美味しいクラフトコーラでしたー!
香りはシナモンを感じ、
飲んだ後はそれぞれの
スパイスが口の中を
抜けていく感じ!
サッパリクラフトコーラでしたね♫

スパイスをふんだんに使った
横浜クラフトコーラ!
滋養強壮効果がある!?
KIFUKUのスープカレーにも
ピッタリ合う身体に優しいコーラでしたよ。
お話はKIFUKUの代表岡野授二矢さんに
伺いましたー!
ありがとうございますっ!

アクセスランキング