fyb_switch_to_sp_js

« 溶接体験!楽しいよ! | メイン | 和紙!! »

2022年8月19日 (金)

晴れた!はなきん!鎌倉駅!

おはようございます!
週末金曜日はなきん!
今週もよろしくお願いします(╹◡╹)
街角リポートはJR線の鎌倉駅周辺から!
昨日と変わって晴れましたね!
湿度は低めでカラッとした暑さかな。

鎌倉駅西口の広場には
県営の冷水を提供している
給水スタンドがありますね。
カラッとした暑さだけど
水分補給は大事!
水筒など持って来れば
冷たい水をココで給水できますよ!
これ、各駅前に欲しいなー。

鎌倉の街といえば今は
大河ドラマ鎌倉殿の13人の
舞台という事でゆかりの地を
巡る方も多いんだとか。
観光案内所には専用のマップも
ありましたよ!

鎌倉駅西口御成町の
パン屋さんで買った鎌倉あんぱん!
「鎌倉」の焼き印がしてあり
中身は粒あんとミルククリーム♫
濃厚な甘さがポイントで
美味しかった〜☆☆☆

アクセスランキング