fyb_switch_to_sp_js

« ちょっとムシッと生田駅! | メイン | 蒸し暑く!三浦海岸駅! »

2022年8月22日 (月)

夏の怪談…違う!階段、、、。

今日は小田急線で生田駅周辺からリポート!
夏と言えば怖い話、、、怪談、、、。
ですが、かいだん違い!
ある種怖い!?生田配水池の階段
前に来ましたよー!
何が怖いかって、、、

その段数!!なんと218段!!
((((;゚Д゚)))))))キイャーッ!!!
スポーツ部などか鍛錬の為、
階段上がりをする恐ろしい!?
生田配水池の階段ッ!
ワタクシも上ってみるっ!

エッホエッホと軽やかには
最初だけ!半分過ぎたあたりから
キツくて堪らなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに休まず上がりましたが
上までは2分かかりました、、、。
でも上がって振り返ると…。

こーんな素敵な多摩区の景色が
一望できるんですよー!
しかも風が抜けて気持ち良い!!
苦しさも吹き飛ぶ景色でしたよ☆
東京側がよく見えるので、
東京スカイツリーやサンシャイン60など
空気が澄んでいればハッキリ
見えるそうです。
今日は曇り空だからちょっと
分かりにくかったかも。
でも見る価値がありますよ!

なお、上がった先は
生田配水池になっています。
中には入れませんが、
周りは散策路になっていますよ。

アクセスランキング