fyb_switch_to_sp_js

« ザザ降り!箱根湯本駅! | メイン | さらに暑く!能見台駅! »

2022年7月26日 (火)

芦ノ湖キャンプ村!

仙石原から芦ノ湖へ!
湖のほとりにある
芦ノ湖キャンプ村に来ましたよ!

芦ノ湖の水面も近くに見える場所で
キャンプが楽しめる施設!

今日はそこで箱根町と
スポーツアパレルメーカーの
ゴールドウインによる子供たちの
サマーキャンプが
行われていましたよー!
箱根町とゴールドウインは今年3月に
地域活性化に関する包括連携協定を
締結したんでがその第一回の
取り組みとして昨日からの3日間
箱根町内外の小学生を集めて
サマーキャンプを実施しているんだとか!
今日は生憎の雨ですが、
多目的ホールで活動している所をリポート!
ありがとうございましたー!
お話はゴールドウイン
プレイアース事業部長の
斎藤さん(フジタ右)に伺いましたー!
ちなみにサマーキャンプの
特別講師はプロスキーヤーで
医学博士、元オリンピック選手の
三浦豪太さん!スポーツ、アウトドアの
プロが子ども達に色々教えてくれるなんて!
忘れられない夏になりますね!
皆さんありがとうございましたー!

アクセスランキング