fyb_switch_to_sp_js

« サーティーフォー! | メイン | こいつ!まだ動くぞ! »

2022年7月22日 (金)

雨?晴れ?元町・中華街駅!

おはようございます!
週末金曜日はなきん♫
今週もよろしくお願いします!
街角リポートはみなとみらい線の
元町・中華街駅周辺から。

駅を出て山下公園に来ましたが、
どんより曇り空…番組スタート
ちょっと前からは雨が降ってきたー!

雷も鳴っているゾ!!

日差しはないけど湿度は高く
蒸し暑いですね(^◇^;)
水分補給は小まめに
していきましょう!

山下公園から横浜中華街へ!
雨は弱くなって短時間で止みましたよ。

横浜中華街といえば
関帝廟通りにある
フレッシュジュースの自販機!
生搾りのオレンジジュースを
出してくれるんです!
近藤さんに教えてもらったけど
その時はメンテナンス中でしたが、
今日はどうか!?
、、、、やっぱりメンテナンス中
でした。゚(゚´Д`゚)゚。
ご縁がないの!?
※リポート終わりにも実は寄りましたが
やっぱりメンテナンス中でした。
温度が10℃にならないと
稼働しないらしいです。
マジかー!!

横浜中華街から
横浜マリンタワー前へ!
いよいよ9月1日にリニューアル
オープンしますね!

アクセスランキング