fyb_switch_to_sp_js

« 海の日!大磯駅! | メイン | ポツリと衣笠駅! »

2022年7月18日 (月)

大磯ロングビーチ!

大磯ロングビーチからリポート!
エフヨコは今年もサテライトスタジオなど
だして公開放送やライブを行なってますよ!
ちなみにエフヨコはサニーデイテラスという
名称!スタジオはサニーデイスタジオですよ!

さらに!今年の大磯ロングビーチは
65周年!その目玉でなんとプールサイドに
サウナ施設が登場!!
その名も「HEIDI SAUNA PARK」!
老舗のサウナブランドメトスが
監修したサウナが3種あるんです。
お話は大磯プリンスホテルと
大磯ロングビーチの総支配人
布川さんに伺いましたー!
ありがとうございますっ!

こちらはトレーラーサウナの中!
薪を使ったサウナで最も高温!

こちらはバレルサウナ!
木の樽型のサウナです♫

そしてこちらは連結可能なテントサウナ!
なんか黒いテントが連なり機関車みたい!
煙突あるし!

サウナで汗を出した後は水風呂ならぬ
プールにはいって整うもよし!
こちらのラグジュアリーな席で
のんびり海を眺めるもよし!
大磯ロングビーチで色々な楽しみ方が
できますよー!

アクセスランキング