fyb_switch_to_sp_js

« どうなんだい!?港南台! | メイン | やっぱり蒸しっと!洋光台駅! »

2022年6月22日 (水)

ハングリータイガー上郷店!

栄区上郷町といえば
ハングリータイガー上郷店!
オープンしてすぐの2020年12月21日に
リポートに来ましたねー!
今日は6月1日から新メニューが
登場したという事でその話題を
お届けしますよー!

お話は前回に引き続き
上郷店の店長大和さんに
伺いましたー!
ありがとうございますっ!

新メニュー1つ目は
キングサーモングリル!
ニュージーランド産の
キングサーモンを使ったメニューですよ♫
ヨーグルトベースの爽やかソースが
パリッと焼いたサーモンの皮や
ふっくらジューシーな身にピッタリ☆
美味しいー!!
それにしてもサーモン200グラムは
インパクトありますね!

2つ目はシーフードマリネ!
酸味がしっかり効いたマリネで
具材も甘エビ、真イカ、アサリと
たっぷり入った一品!
お肉にも合うメニューでした!
旨しっ!!

最後はデザート!!
一口ジェラートですっ!
右から有機レモンと
黄金ショウガのジェラート!
あまおうのジェラート、
そして丹波の黒豆ジェラート!
中でも有機レモンと黄金ショウガの
ジェラートは食べた後にサッパリ
ショウガの風味が口の中に広がって
新鮮な感じでしたー!
お肉やお魚を食べた後の〆に良き!
ハングリータイガーといえばお肉!
のイメージが強いと思いますが、
シーフードも美味しかったですよ♫
ごちそうさまでしたー!

アクセスランキング