fyb_switch_to_sp_js

« 雨止んだ?岸根公園! | メイン | 神奈川飛び出し埼玉県伊奈町へ! »

2022年5月31日 (火)

ワンフラップ!

岸根公園のある港北区から
道を渡って神奈川区へ!
公園から歩いて7分ほど
神奈川区六角橋1丁目にある
ワンフラップに来ました!
犬のしつけ教室と
トリミングサロンが一緒になった店舗!
来年には10周年を迎えるそうですよー!

こちらはワンちゃんのしつけ教室!
今日は全部で9頭のワンちゃんの
しつけレッスンがありましたが
ビックリしたのが皆、ムダ吠えしなくて
静か!トレーナーさんの言うことを
聞いていてレッスンの成果が
でてる感じでしたね!

お話はワンフラップの代表
峯岸徹(あきら)さん(右)に伺いました!
ありがとうございますっ!
しつけ教室もトリミングも
1頭1頭全て違う対応を
心がけているそうです。
そのワンちゃんのリズムや
性格に合わせての接し方を
大切にしつけも行なっている
そうですよー!
みんな良い子達!!カワイイ!!

こちらは看板犬の
フレンチブルドッグの
コマチちゃん♬
チョコチョコあるく姿が
愛らしかったです。

アクセスランキング