fyb_switch_to_sp_js

« 見つめなおして?下溝駅! | メイン | 見つめなおして!小田栄駅! »

2022年4月20日 (水)

歩幅見つめなおして!?

今日はJR相模線の下溝駅周辺から!
雨は細かいのが降ったり止んだり。
ちょっと雨宿りで下溝八幡宮へ!

続いて街中を流れる道保川沿いを
歩きますよー!
東沢橋から降りていきます。

緑が眩しい川沿い、、、
せせらぎも良いですね(╹◡╹)
欲を言えば晴れてて欲しかったー!

こんな中洲!?のような
場所もありましたよー!

そして川沿いで見つけた
陸上男子100メートル
世界記録保持者のジャマイカの
選手の記録と歩幅が記されている
表示版!?
しかもちゃんと平均歩幅まで
足跡で示している!!
ちなみに2メートル44センチ!
あと日本記録も
記されていましたよ。
でもなんで!?

おりゃあ〜〜〜〜!!
って半分も歩幅いかない、、、泣
歩幅を見つめなおさないと!?

アクセスランキング