fyb_switch_to_sp_js

« 見つめなおして?小机駅! | メイン | 見つめなおして?下溝駅! »

2022年4月19日 (火)

発見!御城印!

今日は小机駅周辺からリポート!
お馴染みの日産スタジアム側ではなく
小机商店街の方に出ました!
歩道部分が一部アーケードにもなっている
小机商店街。雲松院というお寺も
ありますね。

酒屋さんで見つけた
御城印なるもの!
小机といえばその昔、
小机城があった場所。 
今も小机城址市民の森として
地元の方などに親しまれていますが
より多くの方にと、
御城印を作ったようですね。

小机商店街にあるお店で
手に入れましたー!
1枚300円で4枚セットだと1000円!
小机に来たら記念でどうですか?

商店街側の道からも見える
日産スタジアム!!やっぱり大きい!

こちらは商店街にある
お惣菜、お弁当のお店
コウちゃんの台所の唐揚げ弁当!
なんとお値段300円ナリ!
リーズナブルッ!

アクセスランキング