fyb_switch_to_sp_js

« 牡丹園!! | メイン | 空調完璧カフェ!! »

2022年4月14日 (木)

寒い朝!登戸駅!

おはようございます!
今日はJR南武線と小田急線が
停車する登戸駅周辺から!
本日もよろしくお願いします。
それにしても昨日とはガラリと
変わって寒い朝になりましたね!
気温の差が大きいので体調を
崩さないようにご注意下さいませ。

JR南武線の登戸駅に
公式キャラクターが誕生〜!
ノトちゃん!梨の妖精の
女の子だそうです!
最近は色々な駅単位でキャラクターが
できてるような気がしますね。
ちなみに登戸駅構内にはノトちゃんが
74匹(ナシ)いるらしい、、、。
かなりいますね。

皆さんは74匹見つけられるかな?

でもでも!
登戸のキャラクターといえば
やっぱりドラえもんですよね!
藤子・F・不二雄ミュージアムの最寄駅っ!

駅を後にして多摩川沿い
宿河原堰へ!
ここには二ヶ領用水路への
取水口がありますよー!

二ヶ領用水路沿いのソメイヨシノ。
葉桜になり今度は新緑のトンネルが 
でき始めていましたよ!

アクセスランキング