fyb_switch_to_sp_js

« 雨止んだ!平塚駅! | メイン | 晴れるかな?みなとみらい! »

2022年4月27日 (水)

FIVE STARSチュロス!

日替わりで藤沢や平塚エリアの
スーパーや商業施設に出店し
美味しいチュロスを販売している
FIVESTARSさん。
チュロスの生地は地産地消も考え
小麦は湘南小麦も使っていたり
さらに水はハワイウォーターの
超軟水を使用!
チュロスに合うように試行錯誤して
できた自家製生地を使っているんですよ!

今日は平塚駅スタートでリポート!
バスに乗って平塚市長持にある
しまむらストアー長持店に来ました!
今日、こちらに出店している
キッチンカーのチュロス屋さん
FIVESTARSについてお届けっ!

写真はFIVESTARSの
代表山名さん!
こちらでは注文を受けてから
生地を細長く成形し、
米油で揚げて出来立てを
提供しているんですよー!

ジャジャーン!出来立てチュロス♡
米油で揚げているので重くなく
カラッとサクッとした仕上がり!
更に生地はモチッとしてて
美味しいー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
スタンダードなシュガーや
フレーバーシュガー、
更にはベースのソースや
トッピングを選ぶ
カスタムメニューもあるッ!
久しぶりに食べたチュロス
美味しかったー!!
あ、ワタクシはアイストッピングを
頼みました!

アクセスランキング