fyb_switch_to_sp_js

« 3月スタート!秦野駅! | メイン | 寒さ弱く!小島新田駅! »

2022年3月 1日 (火)

フードトラックパーク!

今日は小田急線の
秦野駅スタートでリポート!
名古木の交差点からも近い
国道246号線沿いにある
フードトラックパークに来ました!
今年1月11日にできた日替わりで
フードトラック(キッチンカー)が
集まる場所!
今日も5台のフードトラックが
出店していましたよー!
写真は各フードトラックの
オーナーさんやフードトラックパークの
皆さんとパシャリ☆
ありがとうございますっ!

フードトラックパークの特徴は
スマホなどでのモバイルオーダーや
決済ができ、
ドライブスルー形式で
車から降りずに注文をして
車まで届けてくれるところ!
自宅や向かう途中に注文や
受け取る時間を設定してオーダー!
並ばずに品物を受け取れるのも
スマートで良いですね。
ちなみに写真は本日出店してる
ピッツァのフードトラック!
ジェノベーゼピッツァと
カレツォーネ(包み焼きピッツァ)
トラックに窯があってその場で
焼いて出来たてを提供!

これはタイ料理!
ガパオライスとマッサマンカレーの
良いとこどり〜!

こちらはハワイアン料理の
フードトラック!
ガーリックシュリンプ旨しッ!

こちらはホットドッグの
フードトラック!
メニューが多い!!
チリビーンズホットドッグと
プーティン!

国産牛100パーセント!
SNS映えがするハンバーガーの
フードトラックも来てました! 
写真はスペシャルハンバーガー!
パテ2枚に輪切り玉ねぎと
目玉焼きも挟んだボリューム満点の
バーガー!!ごち。

持ち帰りはもちろん、
イートインスペースもあって
ゆっくりフードトラックの
色々な料理が楽しめます!
日替わりだし、
参加フードトラックは
60店近くあるとの事!
お気に入りのフードトラックと
出会えるのでは?

アクセスランキング