fyb_switch_to_sp_js

« ちょっと冷んやり!片瀬江ノ島駅! | メイン | 今日も冷んやり!平塚駅! »

2022年3月15日 (火)

今年初!かき氷!

続いてやってきたのは
片瀬江ノ島駅徒歩4分
すばな通りにある「かき氷のべたなぎ」さん!
かき氷と言いつつ冬は
天丼がメインとなるお店!
夏はかき氷、冬は天丼の
二毛作!?的な感じで
お店を運営しているそうです!
面白い!!

店内は小料理屋的な内装ですね。

でも自慢はかき氷ー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
日本式かき氷ではなく
ミルク氷の素を特別な機械を
使い凍らしてお店で削っているんですよ!
台湾かき氷的かな。
写真はミルクイチゴかき氷!
杏仁豆腐やコーンフレークものった一品!
フワッフワっなミルク氷が
クリーミーで美味しい!
頭もキーン☆ってならないッ!!
今の時期メインは天丼ですが、
かき氷もメニューにありますよ!

これがその機械!!

お話はべたなぎの代表石井旬さん(フジタ左)に
伺いましたー!ありがとうございますっ!
写真はスタッフの皆さんとも!
ご家族やお友達でかき氷や天丼をぜひ!!

アクセスランキング