fyb_switch_to_sp_js

« 令和の駅名当てクイズ③ | メイン | 令和の駅名当てクイズ⑤ »

2021年9月 9日 (木)

令和の駅名当てクイズ④

おはようございます!
今週はスペシャルウィークという事で
街角リポートもスペシャルに!
駅名当てクイズを実施しています。
今日ワタクシが降りた駅は
西口に長い歩道橋が架かっていますよ!
下は線路!降りた駅は1路線ですが
並行していつもの線路が通っているんです。

踏切りも多く朝は開かずになる事も。

踏切りに挟まれている
歯医者さんの名前!

駅を後にして国道15号線を
越えるとキリンビールの
横浜工場がありますよー!
その最寄駅ですね。

あと!この地域では蛇も蚊も祭り
というお祭りが有名ですよね!
一度は見てみたいお祭り!

幕末にこんな事件があった地!
降りた駅は!?

京急線の生麦駅でしたー!!
皆さん正解できたかな?
明日の駅名当てもお楽しみに(╹◡╹)

アクセスランキング