fyb_switch_to_sp_js

« 令和の駅名当てクイズ④ | メイン | 暑さ戻る?厚木駅! »

2021年9月10日 (金)

令和の駅名当てクイズ⑤

おはようございます!
週末金曜日はなきん♫
今週は駅名当てクイズを実施!
ワタクシはどの駅で降りたのか?
皆さんに当て頂く企画ですっ!
最終日の今日は駅前に
人が集まる施設がありますよー!

大きな高速道路の高架橋も
架かっていますね!朝は、
人よりも車の方が多いかな。

おっ!鯛…魚の石碑を発見!
食材への感謝を込めての石碑なんだとか。

こんなカート置き場も
駅前にありましたよ〜!

食の施設側とは反対には
静かな総合公園がありますよ!
またセミがミンミン鳴いてましたッ!

という事でワタクシが
降りた駅分かりましたか?
市場がある…

南部市場駅が正解でしたー!
今週は駅名当てクイズを実施!
楽しんで頂けたのなら幸いです!
ありがとうございましたっ(╹◡╹)

アクセスランキング