fyb_switch_to_sp_js

« 雨降り!高津区! | メイン | シトシトはなきん!古淵駅! »

2021年9月 2日 (木)

ピッツェリア・ロベルティーノ!

今日は川崎市高津区久末から!
冷凍ピッツァ自販機の話題!
自販機を設置しているピッツェリア・
ロベルティーノさんで特別に
自販機で買ったマルゲリータを
温めてもらいますっ!

お店は入れるお客さんの
数を制限して営業をしています。
テーブル席やカウンター、

更にワンちゃんと食事が
楽しめるテラス席もありますよ!

自販機で買ったマルゲリータを
特別に店内で温めてもらいますよー!
使うのはフライパン!
ってオーブンとか
トースターじゃないの?
それだとロベルティーノの
ナポリピッツァの本当の美味しさが
堪能できない!!
フライパンでフタをして
中火で温める事で生地の周りの
耳までもっちり!!お店の味を
そのまま自宅で再現できるんだそうです!

こちらがピッツェリア・ロベルティーノの
冷凍ピッツァ自販機で買った
マルゲリータを温めたもの!
いやー冷凍してたとは思えないッ!
耳までもっちりマジうまいピッツァ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
サイコー!!自販機だったら
気軽にいつでも買えるし、
冷凍だから保存もきく!
家の近くに欲しい自販機ですねー!
美味しかったです♬

アクセスランキング