fyb_switch_to_sp_js

« 快晴!はなきん! | メイン | 週の始まりっ!平塚! »

2021年8月20日 (金)

自宅で夏祭り!?

日ノ出町駅徒歩3分!
玩具問屋の佐野屋本店に来ました!
創業124年!神奈川県で最初に
玩具問屋として営業許可をとったのが
佐野屋本店さんなんだとか!

去年、今年とコロナ禍で
夏祭りやイベントの中止が
相次ぎ、今は家庭て夏祭り的に
楽しむ、また少人数の友達同士で
楽しむ為におもちゃや駄菓子を
買いに来る方が多いそうです。

1階には玩具…おもちゃと花火が。

2階は駄菓子コーナー!
バラ売りではなく問屋さんなので
箱売りやまとめ売りとなっています。

こちらはコロナ禍で買い手を失った
輸入業者さんを手助けする為に
破格で引き取った光るおもちゃ!
なんと!24個入り1箱100円とかで
販売していましたっ!破格だ!!
今年の夏は自宅で夏祭り!!
アイテムは佐野屋本店さんで
購入ですね(╹◡╹)

アクセスランキング