fyb_switch_to_sp_js

« 週の始まりっ!平塚! | メイン | メロンパンも!! »

2021年8月23日 (月)

インスタコラボ!?

今日は平塚駅周辺からリポート!
駅を後にして平塚ビーチパークに
やって来ましたよっ!
実は平塚市の公式Instagramが
平塚学園高等学校の写真部さんと
コラボして写真部の学生さんが
撮影した写真を平塚市のインスタに
アップしているんです。
Instagramテイクオーバーという
企業等のアカウントを公式に乗っ取って
もらう事で普段と異なる新しい視点で
コンテンツを投稿する手法なんだとか。
自治体の取り組みでは県内初なんだ
そうですよ。

でこちらの平塚ビーチパークは
写真部の学生さん達が被写体として
選んだ場所なんです。
今日はこの話題をお届けする為に
写真部の皆さんが撮影した場所を
リポートしていきまーす!

学生さん達が撮影したものの中には
みんなで手を繋いで砂浜で
ジャンプしているものもありましたので
ワタクシも負けじとジャンプ!
アレ?ジャンプというより
UFOに連れ去られる感じ!?

アクセスランキング