fyb_switch_to_sp_js

« 久しぶり!松輪! | メイン | メロンもトウモロコシも! »

2021年6月24日 (木)

松輪!やまわか農園!

今日の話題はスイカと
トウモロコシ!松輪にある
やまわか農園に来ましたよ!
プライベートブランド名
「甘劇野菜」と名付けた
お野菜を作っている農家さん!
今の時期はスイカやメロン、
トウモロコシ、大長ナスなど
作っているそうですよ!
ちなみに写真はスイカ畑!

出荷直前の甘劇大玉スイカ!
本当に大きいんですっ!

ガラケーと比べると
大きさが分かりませんか?

今日は甘劇大玉スイカを頂きますよ♫
ちなみに重さは14キロッ!!
:(;゙゚'ω゚'):
甘劇野菜は味が良い品種を選び、
有機質肥料を中心とした土づくりをし、
作物の葉の色や形、大きさを
細かく観察しながら大切に
育てているんです!

大きな包丁で切りましたー!
甘劇大玉スイカ!!
とっても甘くて美味しいー!
スイカは瓜系の香りも良いですよね!
ちなみに糖度は13度!!
やまわか農園のご主人
立川さん曰くもう少し
酸味が抜けると更に
甘さが立つそうです。
正直、ワタクシには
まったく酸味感が
分かりませんでしたっ!
これより更に甘くなるの!?
それぐらいビックリな美味しさで
甘さでしたよー!

アクセスランキング