fyb_switch_to_sp_js

« 今日も朝から暑い!鹿島田! | メイン | はなきんも暑い!鵠沼海岸駅! »

2021年6月10日 (木)

幸盛HOUSE!

最後は鹿島田駅から徒歩8分、
下平間交差点からも近い
親子カフェの幸盛HOUSEに来ました!
先月5月10日にオープンしたばかりの
親子で楽しめるカフェですよ。

1階店内はカフェスペースと
半分はキッズスペースに!
お子さんは遊びつつ、
お母さんお父さんはしっかり見つつも
お茶ができるようになっていますね!
ちなみにお手洗いにはベビーベッドもあり
おむつ変えもできますよ。

こちらはアイスカフェオレ!
同じ幸区内のコーヒー専門店から
豆を仕入れて淹れているそうです。
さらにラスクも!これはコーヒーに合う
ラスクを作っているパン屋さんの!
メロンパンラスクですよー♫
美味しいー!!

幸盛HOUSEの2階は
レンタルスペースになっていて、
色々イベントなども実施している
そうですよ!本日は赤ちゃんの
おひるのフォトが出来る様に
なっているそうです!

お話は幸盛HOUSEを立ち上げた
NPO法人幸区盛り上げ隊の
隊長倉林智美さんに伺いました!
ありがとうございますっ!
幸区盛り上げ隊はママへの発信、
幸区の魅力を外へと発信している団体。
カフェのみならずマルシェを実施したり
色々な活動をされていますよー!

アクセスランキング