fyb_switch_to_sp_js

« 久しぶり!足柄駅! | メイン | ギャラリーカフェも! »

2021年5月26日 (水)

アール・ド・ヴィーヴル!

足柄駅から徒歩15分程
小田原市久野にある
障害福祉サービス事業所
アール・ド・ヴィーヴルに来ました!
こちらはハンディキャップのある
方々それぞれが得意な事を仕事に、
また1人1人の個性が光る仕事を
生み出し社会へ繋げる働きかけを
行なっている施設なんですよー!

以前はマンション1階がその
アトリエ兼施設でしたが
先月4月にこちらに事業所を新築し
移転してきたんだそうです!
実は2019年に以前の場所には
リポートにお邪魔しているんですよー!
新築してアトリエも2つになり
メンバーの皆さんがのびのびど
絵を描いたり文字を書いたり
作品作りに打ち込んでいましたよ!

機織り機もあった!
これを利用して創作活動
する方もいるそうです!

お話は理事長の
萩原美由紀さんに伺いましたー!
ありがとうございます。

アクセスランキング