fyb_switch_to_sp_js

« 雨降り!梶が谷駅! | メイン | 今日は晴れた!橋本駅! »

2021年5月27日 (木)

ラザニア専門店! Piccolina Ciaoro!

梶が谷駅から高津養護学校前の
交差点へ!高津区下作延に
先月4月にオープンしたばかりの
ラザニアの専門店!
Piccolina Ciaoro
「ピッコリーナチャオロ」に来ましたー!
ラザニアの専門店って珍しい!

ピッコリーナチャオロは目黒に
お店があるトラットリアチャオロの2号店!
お店の営業がコロナ禍で思うように
できない時にオーナー自らメニューの
宅配をしたりしていたそうですが、
その中でSNSなどを通じ人気の
ラザニアなどを配送して欲しいとの
声がたくさんあったそうなんです。
それらがきっかけで目黒のお店とは
別にセントラルキッチンを設け、
配送などもできるお店をと考え、
この下作延にオープンさせたんだとか!
店内はパスタやオリーブオイルなど
イタリア食材をはじめ

目黒のお店のソムリエが
セレクトしたイタリアワインなども
販売していますよー!

そしてなんと言っても!
ラザニア専門店ですからラザニア!!
トラットリアチャオロでは
ランチだけだったのがあまりの人気に
ディナーメニューになり更には
専門店を設けるまでになったのが
このラザニアなんですよー!
写真はチーズたっぷりラザニア。
イタリアで3年授業した
オーナーシェフの金箱さんが
10年前から改良を重ねて完成させて逸品♫
ベシャメルソースが重くなく、
とっても軽やかクリーミーなのがポイント!
確かにサラリとした感じですが
でもちゃんと力強さも
備えたソースなんですよ。
いやーこれは美味しいッ!
ワインと合わせても最高ですね(≧∇≦)

ピッコリーナチャオロの
オーナーシェフの金箱(かねばこ)さんと。
ラザニアの種類は全部で4種!
他にも手作りのパスタソースや
パテドカンパーニュ、チーズなど。
自宅で目黒のお店気分が味わえるはず!

アクセスランキング